読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カービューティーマックスのブログ

大阪のガラスコーティング専門店「カービューティーマックス」です!格安ガラスコーティングから最高級ガラスコーティングまで、あらゆるコーティングを研究しお客様に最大限満足いただける安心で丁寧な施工をいたします。お気軽にご相談ください! フリーダイヤル:0120-368-568 MAIL:info@max1996.com 住所:大阪府豊中市勝部3-1-27 

感動の新橋

大阪で高級車専門 ガラスコーティングを施工している

カービューティーマックスの友成和史です。


ガラスコーティングの勉強や修行のために東京にはたまに行きます。


オイラが一番好きな町は新橋です。なんかなじめる感じ^^


新橋と言えばナポリタン戦争と言われるぐらい、ナポリタン専門店が多いのです


その中でテレビでよく1位になっているのが新橋ビル2階の喫茶ポワのナポリタンなんです。


本当にめっちゃうまでした^^


その後新幹線の出発まで少し時間があったので新橋のSL広場をうろうろしていると靴磨きのおばあちゃんを発見、前の人が磨いてもらっていたので少し待って、オイラの靴も磨いてもらいました。


おばあちゃんは丁寧にオイラの革靴をいろいろな道具やブラシを使って磨いていきました。道具や磨き上げるウエスなどはすごく綺麗にたたまれていました。

おばあちゃんは靴に話しかけてくれました。

「いい靴だね~、磨いてもらうと嬉しいよね、大切に履いてもらうんだよ^^」

と言ってくれてました。磨き終わる頃にはオイラは涙でボロボロでした。

爪を真っ黒にして暑い中磨いてくれたおばあちゃんに、オイラも車の磨き士として初心を忘れないように言われているみたいでした。オイラはもっともっと磨きたい。

自分自身も磨きたいと思い涙ながらに新幹線に乗って大阪に帰ってきました。


いろんな事ですごくいい出会いがたくさんあるんだなと思いました。オイラの心の扉を開けて中に入ってきたおばあちゃんありがとう。

*********************************************

究極のガラスコーティング施工 磨き一筋24年!

株式会社エムエーエックス

【ガラスコーティングならカービューティーMAX】

代表取締役 友成 和史

〒561-0894大阪府豊中市勝部3-3-16

TEL06-6853-3666

フリーダイヤル 0120-36-8568

HP http://www.max1996.com

*********************************************

広告を非表示にする